2011年03月28日

「Dog Festa 2011 in カレスト座間」について

みなさんこんばんわやや欠け月
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのcherishですヤギ

まずは、3/11にありました、東日本大震災にて、
災難に遭われました方々に心よりお見舞いを申し上げます。
1人でも多くの方の笑顔と、1日でも早い復興をお祈りしております。

さて、以前お知らせしました、
カレスト座間での第2回ドッグフェスタについてですが、
東日本大震災の影響により中止することとなりました。
詳しくは下記をご覧ください下

Dog Festa 2011 in カレスト座間
2011年4月9-10日(土日)
10:00〜17:00(※10日は16:00終了)
日産 カレスト座間
http://www.dogfesta.com/

BON CHIENとして何が出来るのか・・・
cherishとして何が出来るのか・・・
出来る事をしていきたいと思います。

まずは節電・節水。
身近な所からやっています。
更新が遅くなるかも知れませんが、ご了承をお願いいたします。

また、たくさんの方の笑顔が見れる日が来る事を祈っています。

ニックネーム bonchien at 22:36| Comment(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

Dog Festa 2011 in カレスト座間

みなさんこんばんわやや欠け月
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのcherishですヤギ

今日は花粉がすごかったようですね紅葉
cherishも1日悩まされていました顔(え〜ん)

さて、昨年に開催しました、
カレスト座間でのドッグフェスタの第2回開催が決定ひらめき


かわいいDog Festa 2011 in カレスト座間かわいい
2011年4月9-10日(土日)
10:00〜17:00(※10日は16:00終了)
日産 カレスト座間
http://www.dogfesta.com/


BON CHIEN(ボンシアン)メンバーの出店が決定グッド(上向き矢印)
2つのブランドがタッグを組みました犬(笑)犬(笑)

「AwanDy & cherish」
の屋号名で出店しまするんるん

・AwanDy
http://awandy.ocnk.net/

・cherish
http://cherish.ocnk.net/


リニューアル予定のAwanDyに、
昨年参加よりバージョンアップしたcherishグッド(上向き矢印)

お客さまに、よりよいドッグライフをおくっていただけるよう、
他にはない商品を取り揃えてお待ちしていますぴかぴか(新しい)

ぜひぜひお越しください四葉
ニックネーム bonchien at 21:21| Comment(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする