2011年11月16日

デザイン・フェスタvol.34・・・終了(by.COALOCO)

みなさんこんばんわ満月
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのcherishですヤギ

BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのCOALOCOから出店の様子が届きましたメール
cherishからは後ほどゆっくり・・・喫茶店

それでは、以下、COALOCOからです
下下下

アロハ〜☆
COALOCOデザイナーのACOです!

おかげさまでたくさんの方にご来場くださり、大盛況でしたヾ(=^▽^=)ノ

2011111312100000.jpg

今回で三回目の出店。
ありがたいことにリピーターのお客さまの数も増え、回を重ねる度に少しずつCOALOCOブランドが浸透していっているのを実感でき、実りある二日間を過ごすことができました!


定番のセーラーカラーをはじめ、この夏に新作がでたばかりのバンダナも大人気でした。

そして、今回初登場の、新作あったかアルパカハーネス!
おかげさまで大好評でした!!

モデルのCOCOたんもあったかハーネスがお気に入りのようです(^_-)

2011111111060000.jpg

COALOCOのハーネスはお洋服タイプになってるのが特徴で、安定感もありますし胸にかかる負担も軽減されます。
裏地はフリース素材を使っているので、寒い日のお散歩にも強い味方です!

ヒモ部分は車のヘッドライトに反射する機能がついてますので夜のお散歩にも使えますょ!

おかげさまで完売するsizeもあったり、オーダーやお取り置きの連絡もいただいたり、制作に益々大忙しな日々になりそうですが、ほんとに嬉しいです!
がんばります(^^ゞ


たくさんのご来店、みなさまありがとうございました!

詳細はBlogでもチェックしてくださいね♪
http://ameblo.jp/coaloco/


次回のデザインフェスタは来年5月12日(土)に出店予定ですので、どうぞお楽しみに!


ACO

ニックネーム bonchien at 21:10| Comment(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

第6回ファッションタウン@スポーツ

みなさんおはようございます曇り
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのcherishですヤギ

デザフェス終了しましたが、
更新はもう少しお時間くださいあせあせ(飛び散る汗)

さて、話は変わりますが、
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーから出店情報が届きましたイベント
お時間あります方はぜひぜひ遊びに行ってみてください犬(笑)犬(足)

下下下

ワンチャンネルTVと犬のいろはとのコラボイベントです。
イベント参加には費用がかかりますが、入場は無料です。

大きな特設ドックランでは、
ドックトレーナー達【しつけ】【マナー】について学べたり
好きなだけ駆け回って遊べます。
イベントゲームもたくさん用意してますので、
ワンコと充実した1日を過ごせること間違えなし!!
小型犬から超大型犬まで、
素敵な服やグッツを取りそろえてますので、ぜひ遊びに来てください。

かわいい第6回ファッションタウン@スポーツ(犬のいろは)かわいい
2011年11月19日(土)
11:00〜16:00
お台場 潮風公園 太陽の広場
http://iroha.jpn.org/infomation/

BON CHIEN(ボンシアン)の参加ブランド
・PERRO
http://cooboo.jp/portfolio/10496
・OINUSAMA
http://www.oinusama.jp/

会場でお待ちしています四葉

ニックネーム bonchien at 10:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

デザインフェスタ

みなさんこんばんわ満月
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのcherishですヤギ

お知らせが遅くなってすみません顔(汗)

お待たせしています、デザインフェスタの出店情報ですイベント

かわいいデザイン・フェスタvol.34かわいい
2011年11月12-13日(土日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト
http://www.designfesta.com/index.html

今回は、BON CHIEN(ボンシアン)では出店せず、
単独出店が2店舗になりました猫(足)

・cherish
http://cherish.ocnk.net/
ブース番号→A−30

・COALOCO
http://ameblo.jp/coaloco/
ブース番号→A-21

デザインフェスタに向けて、バタバタワタワタ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

デザインフェスタの出展者紹介ページで、
「cherish」「COALOCO」と検索すると出てきますグッド(上向き矢印)

試行錯誤を繰り返した、こだわり商品犬(足)
ぜひお手にとってご覧ください猫(足)

たくさんの方のご来店と笑顔にお目にかかれる事を楽しみにしていまするんるん




ニックネーム bonchien at 21:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ワンワンフェスタ・・・終了

みなさんこんばんはやや欠け月
BON CHIEN(ボンシアン)メンバーのcherishですヤギ

ワンワンフェスタが終了しました犬(笑)

ご来店・ご購入いただいたお客様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
cherishは風邪気味がたたり・・・
周りの様子を見る余裕がなかったですたらーっ(汗)

ソフトバンクのお父さん犬『カイくん』も来ていたようです犬(足)
ビンゴゲームも賑わっていましたよ〜グッド(上向き矢印)

BON CHIEN(ボンシアン)ブースはこんな感じでした下
004.jpg

・OINUSAMA
http://www.oinusama.jp/
001.jpg

・cherish
http://cherish.ocnk.net/
002.jpg

・PERRO
http://cooboo.jp/portfolio/10496
003.jpg

お気に入りアイテムは手に入りましたでしょうか??
ぜひぜひ、お気に入りを見つけていただきたいと思います顔(笑)





ニックネーム bonchien at 20:56| Comment(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする